【37日目】お米を食べても太らない?意外と体重の変動なし【ダイエット】

2024/06/03

ラクして痩せたい主婦の食事ブログ

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

夜食

0:30

ひじきと鶏肉の雑穀おにぎり、ソイジョイ

朝食

7:30

ソイジョイ、コーヒー

10:00

バナナ、ヨーグルト

昼食

12:00

オートミール雑炊、キムチ納豆、とろろ芋、お刺身ちょこっと、チーズ

間食

14:30

ヤングドーナツ

夕食


玄米と雑穀のご飯、お刺身、ささみ、サラダ、鉄とビタミンのサプリ

体重

65.20kg(トータル2kg減)

ひとこと

昨日は寝落ちしてしまいました。

お寿司をつくりましたが、写真のものは家族用。私はお刺身を食べました。

最近、玄米と雑穀のごはんを食べているのですが、体重が増えてしまうということもなく、ダイエット継続できそうな感じです。長年間違えたダイエットばかりしてきた結果、お米=太る、みたいなイメージがあったのですが、食べ過ぎなければ問題なさそう。夫と子どもは白米を食べるので、今のところ玄米は自分用に炊いています。

今週で64.5kgまで落として、週末に好きなものを食べたいと思います。がんばるぞー!

筋トレも始めました〜。


Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ