30代女のレコーディングダイエット〜10日目〜

2024/05/06

ラクして痩せたい主婦の食事ブログ

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

 朝食

プロテインバー、コーヒー

昼食

サラダチキン、にんじんときゅうりのサラダ、なすの油みそ炒め、

間食

子どもの日のお祝いをしていないとグチグチ言われたので31アイスに行きました。女の子なんだけどな(笑)

チョコマシュマロ、31アイスで売ってるカフェフロスト モカ(コーヒー×チョコのフローズンドリング)

夕食

ごはん、わかめスープ、油みそのナス、鮭の西京焼き、サラダ、たまごやき

体重

66.9kg

ひとこと

サヨナラ!67kg台!ということで、今朝の体重は66kg台です。0.9は無視です←もう67kg台には戻りたくないよ!……と思ったはずなのですが、間食で300kcal以上とってしまいました。おでかけするとね。どうしてもね……(笑)。

今日は休肝日。明日の朝の体重はどうなることでしょう……凹〇 コテッ


Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ