30代女のレコーディングダイエット〜9日目〜

2024/05/05

ラクして痩せたい主婦の食事ブログ

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

 朝食


サンドイッチ(左)、コーヒー 

間食

トッポ1/2箱

昼食

サラダチキン、トマト、きゅうり、トマトクリームパスタ、麦茶

夕食

チーズトースト、レモンサワー

体重

67.0kg

ひとこと

今日は午後からひとりで過ごすことができたので、夕飯を適当に済ませてゴロゴロしていました。ひとりの時間って本当に最高。ゴロゴロ大好き。本読んでYouTube観てイヤだけど仕方なしにお片づけをして←w

今日を振り返ると食べているものがダイエット感ない気がしないでもないですが、ダイエット前よりはたんぱく質の摂取ができていると思います。といっても鶏肉ばかりになっているので、もっといろんな種類のたんぱく質をとっていかないとなあというのが反省点。

お酒はやめることは難しそうです←

一応明日は休肝日。


Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ