【34日目】ローファットのつもりなのに…笑【ダイエット】

2024/05/30

ラクして痩せたい主婦の食事ブログ

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

朝食

6:30

ソイジョイ、鉄分とビタミンのサプリ、コーヒー

9:30

チーズ、パイナップル、マグロとサーモンのお刺身1切れずつ、麦茶

昼食

12:00



オートミールたまご雑炊、納豆キムチ

14:00

玉こんにゃく、ごぼう、プロテイン

間食

チョコ1粒

夕食

牛もも肉の煮込み、オクラとお刺身のまぜまぜ、レモンサワー

体重

65.85kg(前日比 -0.30kg トータル -1.35kg)

ひとこと

再び65kg台に戻ってきました。1回のドカ食いで戻ってくるまでに1週間もかかるとは(笑)。次のドカ食いは64.5kg切ったタイミングでやろうと思います(やるんかい)。

ローファット食のつもりでやっていますが、ここ数日のあすけんのデータ曰く、脂質は適量で炭水化物が少ないようです。タンパク質は過剰とのこと。ある程度体重落ちてきたら……そうだな……63kg台になったぐらいからPFCバランスもちゃんと考えた食事をしていきたいです。とりあえず今は、除脂肪食のつもりと腸活のつもりを続けていきます(笑)。


Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ