【31日目】オートミール雑炊は体重増えちゃう?塩分のせい?【ダイエット】

2024/05/28

ラクして痩せたい主婦の食事ブログ

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

朝食

ビーレジェンドのプロテイン0.5杯、ソイジョイ、りんご、鉄分とビタミンのサプリ

昼食


オートミール雑炊、つけもの、玉こんにゃく、たたきごぼう、納豆、もずく酢

間食

雪の宿、ゆでたまご

夕食

サラダ

体重

66.55kg(前日比 +0.4kg トータル -0.65kg)

ひとこと



昨日は夜に更新できずに寝落ちしてしまいました。

ちょっとの体重変化に一喜一憂するのはよくないとわかりつつ、増えると少し落ち込みます。ここ3日オートミール雑炊を食べているのですが、じわじわ体重が増えているという💦

便のかさを増やすために増えているだけだと思いたい!だって体脂肪率は減ってるし!

昨日から家にあるケッタマシーンで小一時間の室内サイクリング(?)をすることにしました。寝起きだから機材の名前が出てこない←

引き続き頑張って参ります〜。



Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ