【30日目】1ヶ月で1キロ減、最大値と最小値の差は2キロ!【ダイエット】

2024/05/26

ラクして痩せたい主婦の食事ブログ

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

朝食

ソイジョイ、コーヒー、鉄分グミ、ビタミンサプリ

昼食


オートミール雑炊、カツオのたたき、つけもの、玉こんにゃく、パイナップル

間食

ビーレジェンドのプロテイン×1、アイスコーヒー

夕食

もずく酢、カツオのたたき、サラダ豆もやし、お寿司5貫

体重

66.15kg(前日比 +0.05kg トータル -1.05kg)

ひとこと


ダイエットを開始してから30日が経過しました。トータルではマイナス1キロですが、初期Maxと後半Minでは約2キロの差があるので、順調なのだと思います。このペースで脂肪のみ減らしていけたらと思います(ง •̀_•́)ง

また、バズーカ岡田氏の除脂肪食というのが気になっています。脂肪を落とすならプロのボディビルダーの方の言うことが一番だと思うので、その辺りを勉強していきたいと思います(ง •̀_•́)ง


Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ