Translate

【ローソン】ジョブチューンのどらもっち(あんこ&ホイップ)がずっしりもっちりで美味しい!【どら焼き】

 


2024年1月6日にジョブチューンで特集される、ローソンの「どらもっち(あんこ&ホイップ)」ですが、気になって放送前に買って食べてみました。

ローソンのコンビニスイーツ(Uchi Cafe)ってレベルが高いので期待を裏切らないはず!

◆商品プロフィール

品名:どらもっち あんこ&ホイップ

名称:洋生菓子

カロリー:258kcal

(炭水化物42.4g-糖質40.6g, 食物繊維1.8g, タンパク質4.2g, 脂質8.3g, 食塩相当量0.3g)

価格:192円(税込)

◆食べてみた感想


まず最初に持ってみた感じですが、かなりずっしりとしていてボリュームをかんじました。

そして、中を割ってみると、これまたぎっしり、あんことクリームが入っています。



生地の食感がもっちりとしていて面白いです。

ただ、あんことホイップがダブルで入っているので、人によっては「甘すぎる」と思ってしまうかも。私はブラックコーヒーと一緒にいただいてちょうどいい甘さでした。

結構ずっしりしていて食べ応え抜群でしたが、一般的な大福とそこまでカロリーは変わらないみたい。

お正月に頑張った自分へのご褒美にぴったりのスイーツでした。


◆口コミ

・あんことホイップの相性が素晴らしい

・うますぎる、最高

・ちょうどいい甘さ

・甘すぎる……



ではでは。最後まで読んでいただきありがとうございました。

正月太りを解消せねば……w

Next Post Previous Post
No Comment
Add Comment
comment url