成功?失敗?30代主婦がオートミールダイエット1週間してみた結果。

2023/09/11

オートミールダイエット ダイエット方法

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

なんとな〜くシレ〜ッとオートミールダイエットを開始して1週間が経過しました。

だいたい写真のような感じで雑炊にして食べています。

朝食をオートミールに変えた以外は、フルーツとタンパク質を意識してとるようにし、脂質を減らすぐらい。おやつも食べています(お、おやつは心の栄養!)。

20代の頃だったら「1週間オートミールだけ食べてみた!」とか実験的なダイエットを出来たかもしれませんが、年齢も年齢ですし、子育てしながらそんな過酷な企画はできません(笑)。家族の食事もつくるわけですから😅

それで、結果ですが……

限りなくプラマイゼロに近い、若干マイナスの0.3キロ減となりました。

ちなみに身長160cm台、体重60kg台。いわゆるおばさん体型(笑)。

減量結果は誤差の範囲ですね……。

でも、生理前に開始して体重が増えずに一応減っているので、しっかり続けていけばちゃんと体重が減っていくんじゃないかなと思っています。

生理が終わるころにグッと体重減っていたらいいなあ。

では。また近々ご報告します。ノシ。


Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ