生後4ヶ月でお手つきおすわり。

2023/08/01

#コンビニスイーツ コラム

t f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ



離乳食を始める目安として、手をついて数秒座っていられたらとあったので、まだ生後4ヶ月ですが試しにやってみました。すると、驚くことに1分以上座っているではありませんか!(それ以上は負担がかかるようなのでやめておきました)

令和の赤ちゃんは発達が早い(偏見)。
よだれの量も多いので、5ヶ月に入ったらすぐ離乳食始めても大丈夫そうです。


これは先日セブンイレブンで買ったピグレット(プーさんの相棒?)のケーキ。甘酸っぱくて美味しかったです。
8月3日がハチミツの日とのことで、それにちなんで期間限定でプーさんとコラボしている模様。

切られちゃう〜!あぶなーい!


セーフ_( ˙꒳˙ )_



Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ