生存戦略としてのモンブラン@コージーコーナー

2023/08/11

#コンビニスイーツ カフェ コラム

t f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

 


最近もうダメです。ぐったりです。

猛暑のなか、0歳と幼稚園夏休みの5歳のお世話でもうヘトヘト。

自分の時間がまったく持てず、病み期です。

ということで、コージーコーナーでモンブランを買ってきて食べました。買ってる最中も、赤ちゃんはベビーカーの上でグズグズ💦

5歳はずっと喋ってるし、家に帰ると音の出るおもちゃで遊び始めるし。

あー、音のない世界に行きたい。

無音の空間を時間貸しでやるビジネス、流行るんじゃない?(突然の商魂)

私が子どもの頃のモンブランと言えば黄色のものが主流でしたが、最近は茶色のモンブランが多いですね。

美味しかったです。ごちそうさまでした。



Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ