きのこシチューをつくってほしいと頼まれたので。

2023/08/02

コラム

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日、5歳にきのこのシチューをつくってほしいと頼まれたので、「だったら一緒につくろうよ」と言ってつくりました。
つくりながら「なんか違うんだよなあ」と言っていて、「きのこ入ってればきのこシチューなんじゃないの?」と私が言うと「マイクラのやつを作りたかったんだよ」と。

マイクラのきのこシチュー? なにそれ?

調べてみたら、確かにマイクラにきのこシチューありますね(笑)。私は何がなにやらわかりませんが。

こちらより画像をお借りしました。



YouTubeのゲーム配信動画をみて覚えたそうです。
ちろぴのチャンネルというのがお気に入りのようで。

YouTubeに夢中になるのはいいですが、依存してしまわないように気をつけさせていきたいですね。

ではでは。

Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ