ドトールのモンブランを食べながらマツケンサンバステッカーを見つめる。

2023/07/29

カフェ コラム

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ



今日は夫と5歳の娘が出かけたので、赤ちゃんとふたりでお留守番です。
夏休みに入っていることもあり、止まることを知らない5歳の娘に四六時中話しかけられる日々。ああ、束の間の解放。ということで、ウーバーイーツでドトールのモンブランと紙パックコーヒーを注文しました。少し割高になってしまいますが、紙パックコーヒーなら5回ぐらい飲めるし、まあ、まあ……。



2023年8月1日号の週刊女性に、なんとマツケンサンバ開運ステッカーがついているということで、思わず買ってしまいました。読む気分になったら中のほうをチェックさせていただきたいと思います。今はこのステッカーをただ眺めているだけでいいです。

ツイッターでは小説を書くのをお休みするなんて言っていましたが、数日休むとやっぱり書きたくて書きたくて身体がムズムズしてきますね。結局昨日、書いちゃって、楽しくなっちゃって、寝不足で。あー、よくないよくない。どうしたものか。

さて。赤ちゃんがグズり始めたので、そろそろお暇します。ではでは。


Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ