【26日目】65kg台に入ったので油そば風パスタをつくってドカ食い←【ダイエット】

2024/05/22

ラクして痩せたい主婦の食事ブログ

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

朝食

ソイジョイ(フルーツ&ベイクドチーズ)、コーヒー、チーズトーストの残骸

昼食


油そば風パスタ、麦茶

夕食

麦茶

体重

65.70kg(前日比 -0.6kg トータル -1.5kg)

ひとこと

なんか一気に65kg台に突入し、テンション上がってドカ食いしたくなりました(ぉぃ)。

油そばを食べたいところでしたが、1歳児を連れて行けるわけもなければUberEATSも高い。ということで家にあるものでそれっぽいものを生成して食べました。味は油そばなのに食感はペペロンチーノというなんとも珍妙な食べ物……笑。1.5人前を食べて気絶しました。夜はお腹が空かなかったので抜き。でも喉が渇いて仕方ありません。麦茶だけで2キロぐらい増えていそう←

明日は摂生します〜。


Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ