結局、娘はゲームよりも工作が好きらしい(笑)。

2024/04/26

育児のお悩み 子どもの工作まとめ 子どもの趣味

X f B! P L ブログランキング・にほんブログ村へ

長女が段ボールでつくったNintendo Switch

去年のクリスマス前、長女がつくった工作(笑)。あの頃はスイッチがほしくてほしくてたまらなかったようですが、いざサンタさんにもらったところで、大して遊びません(涙)。こんな幼い頃から与えるのはどうなんだろうと迷いつつのプレゼントでしたが、1〜3月までの遊んだ日数をみると、6日、6日、9日……(笑)。3月は春休みだったため、ちょっと多かったけれど、それでも月の1/3も遊んでいません。工作のほうが好きみたいで、それは毎日の日課としてやっています。ゴミが増えていく(ゴミって言うなw)。



 せっかくの高級品なんだからもっと遊んでほしいと思いつつ、今はこれでいいのかなあとの思いもありつつ……親としては複雑です。

「テレビゲームよりも工作をしたほうがいい7つの理由!」みたいな記事を書けばそこそこアクセス集まりそうなものですが、書きたくねえ(笑)。「いかがでしたか?」じゃねえんだよ、みたいな。ハァ〜。ヒャ〜。みたいな。そんなブロガーの裏話。業(カルマ)。

Translate

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ